塾講師、かく語りき

塾講師、かく語りき

合同会社ディープグラウンド(DG)が運営する、京王線千歳烏山駅にある中学受験塾、烏山進学教室。講師が語る、学問に関係あることないこと。

100万円を爆速で溶かす運用ノウハウを紹介する ①導入編

f:id:dg-daiyo:20210620193206p:plain

ハローユーチューバー!濡れ手に粟チャンネルの塾長です!

 

今日は100万の資産を爆速で溶かすノウハウを紹介します!こちらは期間限定有料級となります。このチャンネルでは皆さんをスーパー成金にするグレイトな仮想通貨情報を紹介しています。今のうちにグッド評価とチャンネル登録お願いします!!

また、私が使っている証券会社はオクナンスです。ここでこの招待クーポンを使うともれなく10円もらえるので、まだ登録してない方はここから登録してください。

f:id:dg-daiyo:20210621162903p:plain

では、早速紹介します!

 

f:id:dg-daiyo:20210620155925j:plain

瞬間的に42億分の1になったと言われる「TITAN」

ホゲェ!!!

 

 

皆さんは「資産溶かすんだったら、ひっどい暴落が来ないと無理だろうなぁ」なんて思っていませんか!?
今日これから紹介する方法を使えば、億が一はてなブログから100万円もらってもそれを種金にして、あっという間に0円に溶かせますよ!現に私はこのメソッドを使って、早々に退場くらいました!

 今日はそのノウハウをランキング形式で発表します!

 

  1. 情報収集を怠らない
  2. 臨機応変に対応する
  3. 自分を信じる

 

 

では、詳しく説明していきます。

  1. 情報収集を怠らない

 私がはじめにやったのは、世間の情報を集めることです。Webサイト、Twitter掲示板・・・(中略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

これが100万円を爆速で溶かす運用ノウハウです。この記事が面白かった方は高評価、チャンネル登録、シェアをお願いします!

また、「私だったらこんなふうに資産を溶かせる!」「塾長に投げ銭したい!」「もっと詳しく知りたい!」というかたはぜひコメントくださいね!

 

 

 では、まったねー!

(BGM)ズン! ズン ズン ズンドコ ! ! !

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

今週のお題「100万円あったら」

 

 んなもん知るか。(100万円なんて)ねえんだよそんなもの。

 

人間の欲は深く深く深く深いもので、いきなり1万円貰えばたった10万円ぽっち、10万円貰えば100万円に増やしたい、100万円あれば1億あっても足りない、と宇宙以上に膨らみ続けていくものです。

 

ほんのちょっとのビギナーズラックから、自分には才能があると思い込み、うまく行ったことだけを上手に妄想する。そして現実が訪れた瞬間に妄想で動いた量だけマイナスが襲ってまいります。

 

生粋のギャンブラーたる私は、あろうことか神に祈って参戦し、震度0なのに倒壊していきました。無収入無貯金の100万は、きっついぜぇぇぇぇ!

 

 

しかし、失った時間と財産は帰ってまいりませぬ。せっかく得たノウハウは人生に活かしましょう。

  • 情報収集を怠らない
  • 臨機応変に対応する
  • 自分を信じる

この3つは正しくやらないと中学受験でもキレイに失敗します。

いつかブログネタが尽きたときにその話を続けましょう。

 

 

いつか ②ノウハウ編 に続く