塾講師、かく語りき

塾講師、かく語りき

合同会社ディープグラウンド(DG)が運営する、京王線千歳烏山駅にある中学受験塾、烏山進学教室。講師が語る、学問に関係あることないこと。

『ハコサクライ』(仮称) 作成中につき

いつもの記事の時間ですが、来週に迫ったBBQで使用するイベントの作成が終わっていない(どころか始まって間もない)ため、簡単な記事でご了承ください。

 

 

BBQまで残すところあと10日

進捗 2%

 

いくつか出したアイディアの中から「比較的間に合いそうなもの」を選出し、今から細かいネタ出しをはじめようと思います。

 

 

とりあえず簡単なメモ。

f:id:dg-daiyo:20180607230452j:plain

ざっくり言うと、

既存のゲームを20分くらいで終わるように圧縮したようなもの。

メモの空白が大きいのは、まだ決まっていないことが多いため。

 

 

このままいくと、来週はもっと短い記事になると思います(笑)

その時にはもっと具体的な完成品が上げられるといいなぁ。